Risuに行ったお話 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はRisuのプレオープン日でした。


新店舗ですからね。
まずは差し入れ。





安定のピーターパンです。

差し入れを買うならピーターパンで間違いありません。
これだけでちょっとオシャレなパン屋さん知ってますよ感が出ます。{472306AA-0E35-444B-9622-4FCB98C3ADC4}






はい。


ちょっとオシャレなパン屋さん知ってますよ系を装いたい系男子です。








そしてRisuに到着。



{A03BEB08-273B-4F16-B326-219A50008A8D}





温かさを感じる欧風のお家のような佇まい。




中に入るとそこにはシンイチロウcoffeeが!
とっても美味しいコーヒーを頂きながら店内を見る事に。

{284B7B5C-D96D-4DBC-A2CE-481C4B339FA9}

{E0D29BC2-B2A9-40D7-8336-AA48B842F451}

{51D9441B-EE24-495C-A575-50D12B571713}

{1C4C3479-9C12-4FD4-A2CB-185A2E85715B}






窓が多く開放感があるけど、周りの木々で外からは見えづらいため、ゆったりとリラックスして施術を受ける事ができそう。




そしてプレオープンですので実戦を想定してのモデルをやらせていただきました。
今日のメニューはヘッドスパとコアデザインなるもの。


{8FBA689C-2F03-46AF-8A55-280358D5FF71}







そして今回施術をしてくれるのが、Risuのスタイリスト、笑顔が可愛い榎本さんです。

こんな美人にやってもらえるとは嬉しい…

{DF8CE608-341F-4386-BFBD-7D0BEB5B3A6B}








ヘッドスパをやる前にこの様なカウンセリングシートを記入しました。
{23F22BF0-19AA-4FB4-BC7A-BC95E9EA5922}




このカウンセリングシートに自分の気になるところや、改善したいところをチェックしていくと、自分にあったシャンプー、トリートメントが導き出されるそうです。



素晴らしい!


誰にでも髪や頭皮の悩みがあるもの。
それをしっかりと把握し、その方にあったもので施術していく。
安心して任せる事ができました。







そしてスパの後はコアデザイン。


コアデザインとはなんなのだろうか…

{47A96B73-DA59-43ED-848E-8A167B574E9B}








どうやらこの装置を使って電気を流し、顔の筋肉を刺激してリフトアップを実現するメニューの様です。


{5CDE13EA-4A6A-4A85-92BF-AF4BBABB2C28}












まずはクリームをつけ、装置を使ってマッサージ。

機械自体が暖かくなって顔がポカポカ。
気持ち〜…

{367FFAA3-A6EE-428A-91D6-7FFED0ACF6DF}







その後は顔に電気を流して筋肉を刺激。


ピクンピクンと顔の筋肉が動き、不思議な感じ。
これもマッサージされてる感じで痛くなく、とっても気持ち良かったです。

人によっては筋肉痛になる程しっかりと刺激してくれて、効果は抜群だそうです。


{229E6381-BDD7-4D98-A1B9-9F0506B46A13}








そして終了。
お肌もツルツル。
ヒゲはジョリジョリ。


{9994B176-9AAA-452C-AADB-D58543331B6F}



途中寝てしまいました。

最高のリラックスタイム。











榎本さんに施術されたのは初めてでしたが、シャンプーも気持ち良いし、知識も豊富で終始安心してリラックスできました。

{557C0812-3C8B-41E7-8ACB-9BBA4ACA7BA2}














そんなRisu、23日にオープンです。






お近くの方やコアデザインをやってみたい方など、是非足を運んでみてください!





ありがとうございました。