ローテーション | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブッディのがま口財布中村です。
{F370A05E-3D5E-41C7-9EB7-2F8B7985ADC1}

先日新しい財布をもらい、それに合わせてがま口財布の小銭入れを買いました。

{9C190B10-7C1C-4860-B774-985B0484BBC2}














100均で。


意外とお気に入り。

















今月からアシスタントのグループが自身の勉強のため、各店にローテーションで回って仕事をしています。


今月のメンバーはこちら。





深沢光司くん
{2700326C-497C-4C95-8E84-2B211C27630A}


鈴木靖幸くん。



{FB972149-5E82-4F81-B3B7-BA11C982F99B}












ローテーションしないのに決めてくる加藤くん。
{0BD75AB4-65E3-4924-8D3B-E632657B1475}




普段はkancaとmy hairに勤めている彼らが今日から3週間buddyで働いてくれます。





お店のDIYにも力を入れてくれてます。
感謝感謝。
{5AB81BED-6639-4801-933B-EAA3896391AB}






僕もアシスタント時代にはよくローテーションをしていました。



思うのは環境が変わってもやることは変わらないこと。
どんな状況でやり方が変わったとしても、お客様を最高の状態にすることが僕たちの仕事であり、それはどこのお店も同じだということです。



他のお店に良いところがあり、改善点があるのと同じように、ブッディにもあります。



アシスタントの方達には是非それを体感していただければと思います。

それと同時に僕達も、今まで気付けなかった改善点や伸ばすべき所を見つけていきます。



期間限定ですが、新生ブッディでお待ちしております!