チャリ部 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブッディの中村です。





今日は朝からチャリ部でした。{D5DC2821-6BB3-4637-9CE0-F49A0C8CE1B1}








僕の自転車は長年愛している

{56106BC8-F13E-4922-9F28-77F2BE8CED1D}


その名も

「父から借りた自転車mark.Ⅱ」
オシャレに折りたためるカゴまで付いています。




出発前にインスタのライブ配信していたのですが、何人かの方に見てもらい、ありがたかったです。

なんか面白いかも。あれ。







そしていざ出発。
今日の目的地はラーメン屋厨です。

一度行った事はあるのですが、かなり人気らしいです。


赤服ざわちん。

{FEFE25C6-DCF4-4AC1-94CC-C3D9753717DD}



マスク尾崎さん。

{96864BCE-C2A8-402F-A93A-7CA55E34E974}





マスクニノさん。
{0FD510FB-EE22-4299-A73C-CCB0C2126A69}






メガネジーコ。

{F04EB598-5685-4A2D-BBCA-0C1944B9A494}








このメンバーで向かった今日のチャリ部。



天気も良く富士山が見えてとても気持ちが良かったので、QUEENのI was born to love youに合わせて富士山あるある言いたいを歌っていました。

{B0BC2792-FB0B-4917-85AA-0EBECD39CA8F}






そして到着。

{F82438D3-734B-4072-A546-85B9B27884DD}



営業前に着きましたが既にお店の前には行列が。
す、すごい…



ラーメンを待っている間もインスタのストーリーなるものをみんなで更新していました。
{A7AB95B1-FB6F-4AF9-92E2-26203F186E59}





僕のチョイスはうっ鳥そば。

{9588D638-2BFF-45B7-88E0-E95119AD6F7D}




めっちゃ美味かった!











久しぶりのチャリ部でしたがとてもいい時間となりパワー充電しました。




明日からまた頑張りまっす!