新メンバーがやってきた | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

中村です。


今週から新しいメンバーがローテーションで回ってきています。







1人は先週から引き続きkancaの深澤くん
{1B2B3C94-912F-4104-B0AA-870A091B2E51}








そしてもう1人は彼女

{A03B2797-1048-4F3D-AE55-56468B5B4F1F}


同じくkancaの阪本さんです。




僕の彼女への印象は

・字がちょっとうまい
・絵もちょっとうまい
・中村さんのいなし方がうまい



です。








僕のいじりを程よく右から左へ受け流して行きます。









それぐらいです。






























嘘です。





彼女は入社して4年ほど経ちますが、恐ろしいほどに成長してきます。
物事の本質的な部分を見たり、その時に必要な事を抜かりなくやっています。

僕の足りない部分でもあるので、この機会に是非参考にさせてもらい取り入れて行きたいと思います。


もちろん、それ以外でこうした方がいい、ああした方がいいということもあるので、それを含めてお互いに高め合えていけたらいいなぁ…









こうして今までとは違うメンバーでやるとスタッフ自身が各自を見直す機会になります。


下だろうが上だろうが、見習える部分もたくさんあります。




しかしそれと同時に、お客様はいつもと違うメンバーに不安を感じることもあると思います。




店長として、様々なことに目を向け、より良い関係性を築いていきます。





フレッシュなメンバーのブッディを是非見にきてください!


よろしくお願い致します!!