新生活、 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

中村です。

今日は新居にてブログ更新です。

ネット環境が整っていないためパソコンが使えず、こちらからの更新です。






そう。


新居です。


本日より新しい住まいにて新しい生活が始まります。





今日は朝からその引越し作業を。



持つべきものは友ですね。
建具屋で働いている友人がトラックを貸してくれました。

{6CF02F3B-3695-4A7A-B598-AD0B9620F016}









これで今日の引越しは完璧だぜ!!


ブイブイやって、スパーッと終わらせてウェイウェイいくぜ!


















{C80036B2-0980-45D3-A3CF-340C7567E6CA}








がっつりマニュアル終わった。









まぁ、最初はエンストこきましたよね。

最初だけね。




そしてたくさんの荷物を載せ、いざ新居へ!

{CAFD0181-CDF0-4A73-84A3-7FFC13C62D4E}







2LDKの新築。
やはり新築の匂いはたまらないですね。


まぁ、初めてですけど。

{F0C39B3E-28C6-4609-B9DD-A485F61CFCAE}












さらにその建具屋の友人が引越し祝いで机を作ってくれました。

{8E4E0AF2-4499-4957-8B75-21BE730776A3}






優しすぎて惚れました。











さぁ、ここから始まる新生活。



仕事も私生活も爆進していきます。







ですが、引越し作業の疲れがMaxなのでもう寝ます。



おやすみなさい。