新入社員が来た。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

中村です。


今日はこちらから。





今日は新入社員が混じっての月一全体ミーティングでした。




今日のメインは10日に控えた入社式の確認とプロフィールの写真撮影でした。



せっかく写真を撮るので先輩たちが新入社員のセットを。




僕の担当は今ブッディで働いている望月銀くんです。



{966C19E1-C573-4415-BA14-8D62B6EBEB3C}










なんなんだろうなー。





なんでこうイケメンばっかり入ってくるかなー。









僕のイケメン店長の地位が危ういなー。

{F41E4079-14E6-4CEE-841E-E3C58DB38F21}










サラッとスタイリングして完成。

{50AA7D66-1A82-4D66-B315-64C05384DF5C}




















イケメンすぎ泣いた。












冗談はさておき、こうやって新入社員の子たちを見ていると僕の入社したての頃を思い出します。


なんだかんだもう10年目に入りましたからね。




最初の頃はとにかくガムシャラで目の前のことに一喜一憂して、毎日クタクタになって帰っていたのを思い出します。



疲れすぎてバイクに乗っている途中で寝てしまい、1人で転倒したことも今となっては懐かしい思い出です。






そんな時、周りの先輩や同期たちの支えがあってここまでこれました。




辞めたくなっても、会社が好きで、スタッフが好きで、お客様が好きで乗り越えられました。




僕もそんな支えになるような人間でいたいです。








年が離れて考え方が違っても、目指すところは同じ。







何かあった時に頼られるような存在でいられるよう、自分自身が輝いて仕事をしていこうと思います。