今日も暑いです・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

病気休暇で、休んでるにもかかわらず、非常に暑いです(〃´o`)=3今日の朝ごはんは、ご飯・具沢山の味噌汁・明太子・鮭

のビン詰め・食べるマー油・昨日の残りの
豚肉&厚揚げ&切り干し大根の煮付けでした(^-^)/美味しく頂きました(^_^)v母を乗せて買い物に行き、お昼ごはんは「長崎チャンポンリンガーハット」へ行き、母と僕は

「スナックチャンポン+レシートの無料餃子5個」を頼みました(^^)久しぶりに食べたけど、美味しく頂きました(^-^)/皆さんご存知かと、思いますが「zeetle」って言うアプリをリンガーハットに置いてあるので

、それを10個貯めると何と「無料チャンポン」が貰えま~すd=(^o^)=bそのアプリから
、もらうを押して、店に置いてあるやつに
、真ん中を押して「ジー」って音がすれば
O.Kです(^_^)vそれから、買い物と母を降ろして、僕は病院へリハビリです足のマッサージとフット・ブレス40㎏を10分してましたが、今は50㎏を7分しています(*≧∀≦*)
これが、又キツイのなんの(〃´o`)=3でも聞く所によると「お婆さんが100㎏」上げてるそうです(@ ̄□ ̄@;)!!自宅に帰って来て、ブログを作成してたら、又熊本県熊本地方で13:22にマグニチュード3.1の
地震が発生した模様です(._.)晩ごはんは、ご飯・唐揚げ2個・明太子・イカの煮付けでした(^^)d写メ撮るのを、忘れてました(^^)でも美味しく頂きましたd=(^o^)=b