今日日曜は・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

朝1で「ルミエール」に買い物に行き、M

r.Maxで母が「動物を見たい」と、言ったから寄りました(^_^)それから「お盆用のお

供え物」を買って、リンガーハットへ行って「スナックちゃんぽん」とレシートで無

料「餃子5個」を食べました(^-^)/久しぶりに行きましたが、美味しかったです(^^)d日曜はTVの「上沼・高田のクギズケ」から、「秘密のケンミンSHOW」から「快傑えみちゃんねる」を見て、あれ見てこれ見てで
、夕方早めにお風呂に入って、久しぶりに真夏に「水炊き」しました(゜∇^d)!!お風呂

に入ったのに、又汗をかいちゃいました・
・・昨日も今日もホークスは負けちゃうし
、何か負けクセがついちゃったみたいで、
つぅ~訳で、只今「ちびまる子ちゃん」を見ています(>o<")じゃあ又明日って事で・
・・(^-^)v