今日土曜日は・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

やっぱり朝1で、病院へリハビリに行きました(^-^)/やっぱりマッサージは、気持ち良いものです(^^)dその後「買い物」に行き、

すき家で11時頃お昼ご飯「牛丼ミニ汁だく+味噌汁+おしんこセット」を食べました(^^)久しぶりに食べたけど、美味しかったです(゜∇^d)!!・・・晩ごはんは、ご飯に7.11の「スマートニュース」とかで絶賛の

「金のハンバーグ」ってのを、買って食べてみました(^_^)さすがに某レストランとかでも「これ食べて勉強しろ」って、思う位

凄く美味しかったです(^^)dま・値段が値段だけに「でも是非皆さんに食べて欲しい」と思うハンバーグでしたd=(^o^)=b因みにコンビニ関係の物では、ありません(>o<")悪しからず・・・(〃´o`)=3