佐世保バーガーツー・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

久しぶりに佐世保にバーガーツーに行って

来ました(^_^)今回はビッグマンでベーコンエッグバーガー¥650を食べました(^^)あちこちで食べてますが、どこもハイクオリティで、美味しいです(^^)d11時過ぎに着いた

んだけど、連れのY君が迷子になりスマホ

で、店の名前を教えてナビ案内でようやく来ました(i_i)\(^_^)その後西海橋迄行って

休憩して、伊万里方面へ戻りファミマで最後の休憩して、西九州南波多谷口I.Cから

帰って来ました(^o^)v本日の走行距離218㎞で、外気温度15℃~21℃で、暑くもなく寒くもなく良いツーリング日和でした(^_^)vしかし久しぶりのツーで、疲れました(〃´o`)=3