阿蘇❔大観峰・・・❕ | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

今日は8時に自宅を出て福重Rから都市高に乗り九州道太宰府I.C~大分道山田S.Aに寄り缶コーヒーを買い一服(^。^)y-゜゜゜しようと思った
ら、ライターを忘れて売店でライターの「くまモン」を選んだら¥162も払いました(T_T)煙草は1カートンで買ってるんで、毎回¥100ライターが付いてくるから、久しぶりにお金を出して買いました。その後日田I.Cで下車、杖立~小国を
通って大観峰へ到着・・・。下の駐車場ではどこかのミーティングがあってました。上の駐車場にも、次からつぎにバイクが集まっていまし
た。その後震災後しばらく通行止だった菊池方面へ向かい九州道植木I.C~玉名Pでお昼ご飯は
「玉子付きの焼そば¥590」を食べて、鳥栖JCT
から長崎道東背振I.C~三瀬峠~糸島峠を通って帰って来ました。本日の走行距離は298㎞で外気温度はメーター読みで23℃~30℃で、昨日よりはチョット暖かかったです(^_^)それでは又次回をおたのしみに・・・(^^)d