だいぶ涼しく・・・❕ | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

なりました(^o^)今日は自宅を8時に出て、いつもの西方面へ前原東から西九州道に乗り、福吉Rで降りて藤川二丈線の峠の所にある佐賀県にあるのに、何故か「福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部」って所で、KBCシニアオープンの最終日がやっているみたいでした(^^)七山へ
出て、山の中を走り厳木ダムで休憩(-.-)y-゜゜゜して、天山から初めて走るスーパー林道みたいなところを通り国道323号に出て、右折して「
富士しゃくなげ湖」の所にある「みはらしの丘鷹の羽公園」ってとこで又休憩(>.<)y-~して、佐賀方面へ走り「ゆめタウン佐賀」でお昼ご飯に
、丸亀製麺の「牛すき釜玉うどん並¥640」を食べて、国道263号を三瀬方面へ走り糸島峠からG.Sに寄り帰って来ました(*^^*)本日の走行距離は157㎞で、外気温度はメーター読みで14℃~24℃で普通のジャケットを着てだけど、正解でした(^_^)じゃあ次回もよろしく・・・(^^)d