今日は耶馬渓に・・・❕ | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

朝8:30頃出て、福岡都市高速から九州道太宰府I.C~大分道日田I.C経由、耶馬渓に行きました
(^^)今日は風が強く凄く寒かったです(*≧∀≦*)
今日は紅葉を見に来たんですが、1週間遅かったみたいでした(  ̄▽ ̄)残念でした♪(/ω\*)
(^。^)y-~して、近くの「村上唐揚げ店」に唐揚げ定食を食べに行きました(^_^)メニューは唐揚
げ定食のみで、あと持ち帰りのお客さんが、次
から次にいらしてました(^o^)玖珠方面から大観峰へ行きたかったけど、寒いし遅くなりそうな
ので、日田迄戻り日田I.Cから大分道に乗り九州道筑紫野I.Cから外環状下の道を通り帰って来ました(^-^)本日の走行距離は260㎞で、外気温度はメーター読みで4℃~9℃位で風が強くて、凄く寒かったです(T_T)又次回もよろしく(⌒0⌒)/~~