こんにちは!あずみですウインク

空気が冷たいですね~アセアセ冷えてますね~

そんな日曜日、みなさんは、いかがお過ごしですか!?


日曜日葡萄ちゃんは、朝から元気っ子2歳ちゃんが集って、楽しんでいましたよ~ウインク


葡萄にも、

クリスマスツリーがやってきましたクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



一気にクリスマス気分になりますね~爆笑


早速、写真を撮ってくれていたお友達も居たので、慌ててバージョンアップしたよ~ウインク



何が変わったか分かるかなぁ!?

きっと、まだまだバージョンアップしていくと思うよ~ラブお楽しみに~クリスマスツリー


明日のスタッフさん、

バージョンアップよろしくお願いしますグッ


そして、そして、

モビールや、ガーランド、サンタさんを壁などに飾ってみました🤗


どうでしょうか?!

よーく見るとバランスが悪いかもしれないので、じーくり見ないでね🤣
さらぁ~と楽しんでください(笑)


まだ小さいから~倒しちゃうしなぁ~。。。

お家でツリーを飾られている方、少ない感じを受けましたアセアセ

葡萄さんに来たら、大きなツリーがあるので、

見にきてね~ウインク

飾り付けを取っちゃっても、また飾れば大丈夫!!一緒にツリーをモリモリに飾ろうルンルン

飾り付けるのって楽しいよ~🥰


それでは、火曜日、お会いしましょう🤗

火曜日は、10時半~多胎っ子広場が開催されるよ~ニコニコ午前中は、多胎っ子さん優先で、駐車場をお使いくださいニコニコ


広場も、通常通り開いてます!

9時半~2時半


多胎っ子ちゃんと、

布を使って遊んだり、わらべ歌したり、絵本読んだり、楽しい時間を過ごせるといいなぁ~と、私あずみと、よしえさんで考えています🤗

お楽しみに~🥰


みんなに会えるのを楽しみにしているよんルンルン