こんばんは、ありさです爆笑

昼過ぎに葡萄に行きましたが、今日もにぎわっていましたよラブラブ

奥の和室ではパパママモンテがありました星 




こちらのビジーボード大人気で予約満員御礼ありがとうございますキラキラ

3月も同じおもちゃですので、予約取れなかった方、予定合わなかった方はぜひ照れ






そして〜、地区会館のあかちゃんとママのがっこうの方はというと、今日から先生がバトンタッチ気づき




天白区で家庭文庫をされているコドミルの石丸さんと



コンテンポラリーダンサーの高木さんのお2人が講師ですキラキラ



絵本の読み聞かせや



シフォン布遊び

石丸さんからは絵本の選び方や乳幼児期にオススメの絵本に関するお話などでしたキラキラ



後半は、

ママたちがペアで触れ合ってみたり


誰かに身体を預けてみたり

ママたちも身体ケア大事気づき

土踏まずめっちゃ大事ハッ

ということを高木さんから学び、

内容盛りだくさんであっという間にお昼でしたびっくり!!



早くも次回が最終回ですタラー




今週木曜日は祝日のため、ひろばはお休みです!!

他の曜日に遊びに来てね~ハート









名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階