こんばんは、ありさです爆笑

今日はひなまつり雛人形

レアな靖子お内裏様とAJお雛様のツーショットチュー

ひなまつりだけど、通常運転のぶどうちゃんはその場に居たみんなでママエクササイズキラキラ



お昼からはママたちがひなまつりの主人公ということでティータイムを予定していたけど、やれたのかな〜!?

というのも私は、緑区役所のネットワーク連絡会へ参加しておりました気づき



緑児童館のガクさんが明日講堂でお話されます!!

当日飛び入りでもいいから聞きに来て〜と言ってましたよ笑い

小さなお子さんが退屈しないようにマット敷き&おもちゃも用意されてたので、気楽に参加できると思うので、明日予定無い方はぜひ爆笑

リサちゃんと一緒に私も行こうと思ってまーすルンルン



昨日のバブーちゃんには、愛育母乳育児相談室の林先生が来てくださる

地域で活動する助産師さんとおしゃべりタイムがありました気づき




昨日は女性の身体にまつわるお話をピンクハート

もう1人授かりたいというママにピッタリの内容でしたよ照れ

そのあとは体重測定と個別相談タイムスター

まだ来月の予定は出てないですが、毎月1回開催してるので、お気軽にご参加くださいラブラブ






バブーのお子たちもキャワワでした目がハート

昨日の最年少は3ヶ月ちゃんだったかな〜ラブラブ

最近は、2〜3ヶ月ちゃんたちも続々デビューしてくれてますよ花



来週開催の講座いずれも予約受付中ですキラキラ

また遊びに来てくださいね〜チュー















名古屋市地域子育て支援拠点

開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階