こんばんは、ありさです爆笑

今日も賑やかな1日でしたルンルン

今日が最後で、、、という方々もいれば、今日初めて遊びに来てくれた方もラブラブ

お昼ごはん持参される方も増えてきて、滞在時間が伸びてきてる印象です照れ

こちらもたくさんお話ができるから嬉しい限りハート


ひろばの写真は撮り忘れちゃったけど、相棒のしのぶさんと螺貝公園散歩してきましたチュー





明日はお祭りらしいから、ぜひ行ってみてねラブ

ぶどうで会うママたちにも会えるかなルンルン




4月5月のスケジュールも完成したよ!!

縦型に変えてみたけど、見やすさはどうかな~!?








4月からもひろばの開設時間はそのまま気づき

予約なしで1日中家のように過ごすことができますよ〜キラキラ


スタッフもほぼ変わらないメンバーでお待ちしてまーすハート



そして〜最後にお知らせ!!

ついさっき、支援拠点葡萄の木の公式インスタグラムのアカウントを作ってみたよキラキラ

4月からひろばの様子とかをアップしていく予定なので、ぜひ今からフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ

いつメンスタッフが、今のこのアメブロよりも頻度高めにひろばやスタッフのことを紹介してくれるはずチュー

飽き性な私以外のマメなスタッフが継続してくれることを願って🙏笑い

4月からもワイワイ楽しく皆さまをスタッフ一同お待ちしてまーす爆笑ラブラブ







名古屋市地域子育て支援拠点


開設時間
火・水・木・日曜日
9:30〜14:30
金曜日
10:30~15:30

利用料
無料

電話番号

住所
名古屋市緑区篠の風1-403
日本空手道 東真会 緑本部2階