記念すべき第一回目のブログ!

とりあえず初めましてニコニコパー始めましたて(笑)
いやぁ~ アメブロ登録してから どんだけたってんでしょかあせる

まわりから「SATSUKIなんでブログやんないのぉ!? 」の声があまりにも多く汗
登録したものの 忙しいという口実で アナログな私は全くログインすることなく何ヵ月も放置してましたぁガーン

まだまだプロフィールやら きちんとせねばならない状況ではありますが(笑)
とりあえずブログだけでも書いてみましょニコニコと 始めてみることにしましたニコニコ

まだまだ機能とかわからないことばかりですがあせる今日から色々と書いていきますので よろしくですドキドキ