今日は暖かかったですね晴れ
深夜のリハーサルで寝不足でしたが
久しぶりのお天気晴れなので今日は外にランチをしに行きましたニコニコ
天気は良かったけど少し肌寒い感じだったのでテラス席ではなく 日当たりの良い店内に座り 来週のイベントのことで頭の中がごちゃごちゃなのをのんびり整理しながら パスタを待ってましたアップ

貝柱と小海老とオリーブのトマトソースのパスタニコニコ
暖かい陽射しと開かれた大きなガラス窓から入ってくるほんのり冷たい風がなんとも心地よく
トマトソースの程よい酸味と貝柱の甘さが今日のお天気と気温にマッチして
更に美味しくいただくことが出来ました。

おかげで1日幸せな気分ドキドキ

たまにはこんな時間を持たないと頭の中がパンクしちゃうもんねアップ
SATSUKI(ex.ZOO)のRAINBOW日記。-P2010_0303_131753.JPG