写真カメラを撮り忘れたので文だけになってしまうのが非常に残念だが・・・。

群青というダンサーがいる。

ダンサーでこのブログを見てくれている子達は 群青のことは知っていると思うが 群青を全く知らない方もブログを見てくれていると思うので
ちょっと群青の話を書こうと思う。

群青・・・私が愛してやまないダンサーである。
彼のストイック具合が私は大好きだ。
作品を作り上げて行く上で たとえ相手が先輩であれ自分の意見をガッチリぶつけて来てくれるあたりなんか たまらんですニコニコ
そして ここぞというときに力になり助けてくれて 大変感謝しているニコニコ

だいぶ年下だが対等に話し合うことができ年に何回かしか会うことはないが久しぶりに会って話すと なんだかとても安心する。

彼の生き方というのか考え方というのか・・・私の若い時にそっくりで なんとも言えない気分になる。

以前、彼の舞台を一人で見に行ったことがあるのだが 舞台で踊る彼を見て涙が止まらなかった。

本当に素晴らしいダンサーである。

そんな群青が今週の木曜日 麻布十番にあるDIX LOUNGでやるイベントに出てくれる。
この機会にまだ見たことない人、彼を知っている人も是非 群青というダンサーを見て欲しい。