先週月曜日に

代官山「シチュー&パンケーキCAFE So-Sho」

が開店し、


今週月曜日に

代官山「THE KITCHEN So-Sho」

が開店しました。


今後のスケジュールとしては、

7月、8月で代官山、西麻布、麻布十番、六本木での出店が

ほぼほぼ決まってきております。



お店が“流行る”かどうか、“成功”するかどうかは

結果論に過ぎません。


私がずっと語り続け、コンサルタント論の軸におき続けております、

「一人でも多くの方が笑顔に・・・」


詳しく言えば、ご来店くださるお客様が笑顔になって帰っていただくことに

現場のみんなで執念を燃やす。


その現場の皆さんが笑顔で働ける環境を作る。

経営者はその為に奮闘し、フェアな働き方をする。


この『原理原則』を自分自身も貫き通せるか否か、

にその“結果論”が掛かっております。


≪現場主義≫

19年間コンサルタントとして貫いてきたスタンスです。


自社の店舗でも徹底して

「現場主義経営者」

であり続けたいと思います。


そして全てのことから学び、

「一人でも多くの方を笑顔に・・・」

を目指し、お客様、スタッフのみんな、業者さん、地元に愛される

お店を作って行きたいと思います!