36年前の今日。

私が産まれた日です。


両親、家族、親戚、友人、先輩方…。。。

到底数え切れない多くの方々に支えられ、学びを頂戴し、

今を迎えることが出来ました。



誕生日を迎えるにあたり、

「今後の人生をどう生きるか?」

をそんな難しくなく(笑)考えました。


このブログを始め、本、講演など様々な場で言い続けている

「自分自身の言葉」

をそのまま自分で実現し続ける。


≪一人でも多くの方を笑顔に…≫

という人生理念・経営理念の実現へ邁進します。


大いにチャレンジし、失敗したら学び、自己成長を目指し続ける。

苦しいときほど、周囲の皆さんの「笑顔」を忘れずに、

全ては自分のために起きていることを忘れずに、

突っ走りたいと思います!


まだまだ皆さんにはご迷惑をお掛けするかとは思いますが、

よろしくお願いします!!