ちょっと離れて | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

居心地よくて長くいたルアンパバーンともお別れをし、

少し北に向かいます。



本当はこの後バンビエン、ビエンチャンと

観光地王道コースを行こうと考えてたんだけど、

ラオスの素朴な生活を見たいなら、

本当のラオスを感じたいなら、

おすすめの場所があるよ!と教えてもらい、


予定変更~!





ノンキャウという町。



ルアンパバーンからバスで4時間ほど。


全然違う雰囲気。

たった4時間しか離れてないのに!



ぶっちゃけ何もないです。


インターネットを使える宿はほんーの少し。


でも、そこにはラオスの素朴な生活を見ることができます。





本当はここは泊まらないはずだったんだけど、

雰囲気もいいので一泊することに。





湧水でシャワー浴びてたり、

(近くでは撮らないで~!と言われたので遠くから。

そうだよね女の子だもんね。笑)

てくてく せかいいっしゅう。



洗濯してたり

てくてく せかいいっしゅう。




家はこんな感じ。

てくてく せかいいっしゅう。



子どもたちが遊んでたり。

てくてく せかいいっしゅう。





川沿いのバンガローに泊まった。

てくてく せかいいっしゅう。



これわたしが泊まったとこ。

てくてく せかいいっしゅう。



きもちい!


そして景色最高!

てくてく せかいいっしゅう。

山々と崖と水の流れと。


自然そのままです。

てくてく せかいいっしゅう。





子どもたち。



なによあんた~ わたしは眠いのよ~
てくてく せかいいっしゅう。


ちょっとシャイだけど、

話すと、一緒に遊ぶと、すぐ打ち解けられる(^O^)


ほら、こんな感じに。!ww
てくてく せかいいっしゅう。

ちょっとは前よりは笑ってるでしょ?(笑)





他にもすてきな笑顔がいーっぱい!


てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。


KYOKO.