ぶぅですブタブタ

おウチを建てたいワケ、人によって様々だと思います。

現在ぶぅ家族は…女の子男の子女の子

ぶぅ・だんにゃ・むちゅめ…の3人世帯が、だんにゃ両親、祖父と同居している形です。

今はむちゅめのお世話だけで、てんやわんやだけれど、そのうち2人目も欲しいラブラブ

となると、流石に4人は1部屋では足りないでしょ汗
今はむちゅめが寝る9時には、部屋を暗くしなくてはいけないので、大人2人は何も出来ないのです汗
(居間に行けばいいのでしょうが、結局むちゅめが気になり一緒に寝ちゃいますぐぅぐぅ)


敷地内にある古い家を壊し、ぶぅ家族3人で小さなおウチに住めたらなぁニコニコ
だんにゃ両親が希望したら、2世帯住宅でもいいな晴れ

と漠然と考えていたのでした。
それが一気に実現に向かいだしたキッカケは次に書きたいと思いますメモ




iPhoneからの投稿