こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ぶぅですブタブタ

11月中旬に、古家の解体が始まる予定なのですが家
中の荷物の片付けが、全く進んでおらず困っています
だんにゃ家族の荷物、結構そのまま残してあるんですよね(இ﹏இ`。)
ホコリだらけなので、むちゅめを連れてはいけないし。


週末車クッキングヒーターを見にパナソニックのショールームへ行きました
IHを標準のものから変更することになる…はずです。
理由はグリルなんですが
プンプン記事になってしまいそうなので、やめときます(ノд`@)アイター

ラクッキングリル良さそうです
おそうじ楽ラク!
小さな食材もOK!
オーブン感覚で温度設定
(パンフレットより)

{EB9D8B41-51D3-437E-B83C-1AF15CE1DA71:01}

3口IHの、60cmのものにする予定。
差額は確認してもらっております
それなりにかかるんだろうな
でも!美味しくお魚を焼きたいので、ここは粘りますよー

カーテンの打ち合わせは、何も写真がないのですが
見積もり次第になりそうです。
寝室につけたかった理想のカーテンは見つからず
自分で探すことになりました。


寝室につけたいカーテンとは

遮光
星座か星が描いてある、夜空みたいなもの
蓄光タイプでないもの

どなたかご存知のカーテンありましたら、教えて下さいませ( ^ (●●)-)=☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ