おはようございます(=゚ω゚)ノ
ぶぅですブタブタ

前回の記事では、暖かいコメントありがとうございました(இ﹏இ`。)
ご心配おかけしてしまって、すみません。


昨日、だんにゃ休日出勤で更に残業で遅くに帰って来たのですが。
帰ってすぐに、「このままちょっと話してくるよ!!
とおじいちゃまのところへ。

実は夕方、またおじいちゃまからママりん(お姑さん)に文句があっていて。
誰も説明に来ない!どうなるとや!と結構怒っていたそうなので。
もう私は諦めていました
しばらく実家で暮らそうかなー…とか 笑


だんにゃがおじいちゃまと話している間、気が気じゃなくて。
一生懸命モンハンで気を紛らわせ←
あ、むちゅめはグッスリ寝てますよ


15分後…
帰って来たーΣ(・ω・ノ)ノ!
どうやった?
どうやったー??

だんにゃ 「 ん!?大丈夫だったよー

すごーい!よく頑張ってくれました。
もっと何時間も帰って来ないかと思いましたが。
話したら分かってくれたそうですよ。
残業続きで疲れてるところ、悪いな
という感じだったらしいですよ。
なんじゃそりゃ!!!!


はぁー…
良かった。
振り回されて疲れました
ママりんは、私にはひどく言って!!と怒ってましたが
嫁の立場って難しいですよね。

私はママりん、パパりんに恵まれてますが。
アリガタヤー合格合格

普段あんまり頼りないだんにゃですが、今回は頑張ったなぁと思いました。
ありが㌧( ^ (●●)-)=☆


と、いうわけで無事家づくりが進められそうです。
また、おじいちゃま忘れちゃうかもしれないけど。
もう解体しちゃうもーん(*´艸`)キャ


取り急ぎご報告でした。
ラクッキングリル事件の記事も、そのうち書きますね



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ