あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
ぶぅですブタブタ

元旦から実家に帰省中です!
だんにゃは今日からお仕事なので先に帰りましたが、私とむちゅめはしばらく居るつもり…でしたがΣ(・ω・ノ)ノ!



今日夕方営業さんから連絡がありまして、確認申請が今日通ったので、明日から着工します
とのことです。

あわわ。
早めに帰った方がいいかしら。
経過も気になりますもんね(´・(00)・`)



今日はビックリな出会いも。
母の仕事でお世話になっている方が一条で建てられたということで、お話を少し聞いたのですが


な・ん・と!!先輩ブロガーさんでありましたヾ(@°▽°@)ノ
知ってます知ってます!
と、思わず大興奮でした。
世の中狭いもんだわ、と思った日でした。


お正月、広告が入っていたので参考に~とユニホームの展示場に行ったのですが…
今まで出会った中で一番ひどい営業さん?でした
やる気ないなら、広告出さなきゃいいのに。
ガッカリでした

あ、でも道路隣りなのに車の音が全然しないのには驚きました。
窓ガラスはシングルですが、外壁に防音効果があるーとか言ってました。


帰った時には、家どうなってるんでしょ。
だんにゃに写真を送ってもらわなければー!!