こんにちは(=゚ω゚)ノ
ぶぅですぶーぶーぶーぶー

遂に!昨日から上棟が始まりましたー!
朝から現場監督さん(基礎の監督さんと交代だそうで)に挨拶して頂きまして。


1日目は一階が。2日目の今日は二階が。
とんとんとーん!!
と形になりましたので、ビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ! 

1日目、柱が沢山ですごい
と義母も驚いてましたー
{A4787029-1BEB-4FB2-9B9B-15598C8085FF:01}


壁がつきましたー!
むちゅめが夢中で見てます 笑
{D45BEFBF-3618-4F7B-AF52-1CD55253E3F9:01}


2日目
手前に足場がないので(土入れ出来るよう)
作業が大変そうでしたが、あっという間に壁までついておりますブタ
{2C5FFC7E-0B3E-43A4-A29A-2FF203C53F86:01}


我が家はセゾンなので、在来工法です。
smart cubeでは、全然違う作り方なのかなーと思って見てました

土入れは、4日火曜から始めて頂けるとのことで、一安心です。
その後、今空いている場所にも足場をつけて頂くことに
何とかおじいちゃまにも説明してきましたので、上手くいくよう祈るばかりです。


ようやく、家が出来ていくことに喜びが感じられるようになりました