こんばんは(=゚ω゚)ノ
ぶぅですぶーぶーぶーぶー


今日は何だか、作業している人数が多いな…と思っていましたらば!!

{A368B059-9CFD-4001-9281-C684F50374D2:01}


太陽光パネルがきましたー
すごーい!
パネル1枚ってだいぶおっきいんですね


これが11kw分のるわけなので…
上から見てみたいなー
今日はだんにゃ有給だったので、一緒に中も見せて頂きました。

{3DEEB830-689B-4200-918C-33EA41E6E720:01}


階段なんですが、思っていたよりも壁の圧迫感があります。
段差は低めで、登り易かったです


{8921D20A-2D41-44AD-A2FB-29BB14723342:01}


キーガルも!
楽に出入りが出来るのが、楽しみです

気密測定、昨日した結果0.33だったそうです。
昨日は立ち会え無かったので、また来週見せて頂くことに。