こんばんは(。・ω・)ノ゙ 
ぶぅですぶーぶーぶーぶー

今日はお昼から家電を下見に…行ったつもりが、全部決めちゃいました
だいぶ時間かかりましたが、達成感…
購入したものも、次にご紹介したいと思いますー!


土曜日に住設が入りまして。
だいぶ家らしくなって、生活のイメージがわくようになりました

朝早くから、沢山の段ボールに包まれて次々と運びこまれていました

{EF085101-0029-4CCD-B9AE-17F6AD684B89:01}
シューズクローク側に設置した、シューズボックス
十分靴は収納出来そうです。

{6F4A8568-C0CB-47A6-BE21-856E3146457A:01}
これ、ステップカウンターのキッチンです
写真が下手で申し訳ないです

{CA5D8FD9-DFA4-4955-9621-7F8A7D7DC196:01}
最大サイズのテレビボード!
でっかーいΣ(・ω・ノ)ノ!
色、ホワイトだと思っていたんですが、薄い木目調でした…ま、いいんですがあれれ

{7473A6D6-2072-40D2-9CB3-96F2AFD95845:01}
片側に収納つきの洗面台
収納が使いやすいのかなー?と気になるところです。

{56F77D1D-D5DF-4F97-80A1-83247E8307E9:01}
カップボード。
奥行きは小さい方です。
収納足りるでしょうかー

こうして見ると、結構住設多いですね
手持ちの家具が全くないので、こんな感じになりました。