ブゥブゥ~......アタシは機嫌が悪いですもやもや

う~ん...

珍しく、ご機嫌がナナメですね...汗

雨の日だったのでハグママの実家に来たのですが、大好きな義弟と義妹が居なかったのですあせる

期待した分、ショックが大きいの...ショボーン

あの~...僕は居るけどダメかな!?ニコ
(4歳のロア兄さんが見つめてます💓)


遊んでくれるお兄ちゃんもお姉ちゃんも居ないかヒマだよ~ショボーン

あの~...僕は居るけどダメかな!?ニコ
(4歳のロア兄さんが見つめ続けます💓)


ふんむかっアタシは寝ますぐぅぐぅ

あの~...僕は居るけどダメなのね...ハートブレイク


おいおいガーン

ロア兄さんを無視しすぎじゃないかな...笑い泣き