投稿写真

今日はハグパパの好き放題です🎶
そうです、ハグママが居ないので~す🙌

な・の・で、作戦を実行致します✨
『ママの居ぬ間に娘の心を鷲掴み』作戦
ちょっと、長いですね💧

と、言うことで
食後のデザートを作ろうと思います🍮💕

食べ過ぎには注意なので、どれくらいが良いのかな...(・∀・;)

ワンちゃんの必要カロリーは
2×(30×体重kg+70)
という計算式があるらしいのですが、ハグパパは計算が苦手です💪(笑)

少なめにして、必要ならご飯ですか調節しよう(;`・д・`)ウンウン...

使った食材は
・サツマイモ 10g
・ニンジン 5g
・ヨーグルト スプーン1杯
・ワンちゃんボーロ 2個 以上✨

サツマイモを蒸かして裏ごしして、ヨーグルトを半分加えて混ぜます🍠
残りのヨーグルトをぬるま湯で少し伸ばして、ニンジンは生のまますりおろします💫
あとは盛り付けて、ボーロをトッピング🎶(2歳なので2個です😜)

食後は、ママに内緒だよ~のタッチ(((*^^)バ(^^*)))

これで娘の心はハグパパも物😍(かな💧)

#フレンチブルドッグ #フレブル #ペット #犬 #デザート