投稿写真

投稿写真

投稿写真

GWに入りましたね✴


と言っても、ハグパパはお仕事ですが...😢


なので、ハグママとお友達の家に遊びに行ってきました🚗💨💨💨💫✨



クンクン🐽

クンクンクン🐶

ほほぅ🎶これが新築の薫りですか🏠💓



って、違った~ฅ🐶ฅ💦


ウサギちゃんですよ~🐇💗


初めての対面なので、ちょっとビビってます😂


しか~し、すぐに慣れて楽しそうに過ごしてました👏✨


ハグママはウサギちゃんに、ママ友さんはハグちゃまにメロメロになってました😍💕



との話を聞いて、嬉しいやら寂しいやらのハグパパでした...👉👈


#フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #ウサギ