投稿写真

インディアンボーイズケネルに行って来ました🎶

お店に着く前から大興奮です😆

店内に入ると、さらに興奮MAX🔥

もう、どうして良いか分からないよ~って感じてプルプルしていました😂

フレブルちゃんにもお会いする事が出来ました💕

お初ですの「マロくん」(1歳7ヶ月くらい?)です🐶
(写真の左上、右上、左下)

とても、人好きで可愛かったです😍

一緒にランランしてくれて有難うございます😳✨

久しぶりに「ボンブくん」にも会えました🎶(写真の右下)

お互いにお尻クンクンさせて頂きました😁

席に戻っても、店員さんと目が合う度に嬉しくて耳が倒れていました💫

とっても楽しかったみたいで、お会計をしにレジへ向かうと「あたしはまだ帰りまてん」って、珍しく手足を突っ張ってだだっ子になっていました😂

お会計後も他のお客様の所へ隠れてHelp me!!状態(笑)

帰りの車では、疲れてるのに気が付いたのか爆睡モードで寝ていました💤😴💤

折角のGWだけど、ハグパパもハグママも仕事だから毎日1人でお留守番させちゃってゴメンね😢

少しでも時間を作る様に頑張るから、また何処かへ遊びに行こうね💓💓

#フレンチブルドッグ #フレブル #ドックカフェ #愛犬 #犬