投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝晩の風が冷たくなってきて、既に秋の足音が聴こえてきそうな北海道です🗾

『くりさわ農業祭り』に行ってきました🎶🏮

程よい混み具合で、楽しくナデナデしてもらえて満足そうでした🐶🙌

この後はドライブ🚘

って、途中でハグママが気になってたジンギスカン屋さんがやっていたので食べたいアピールが...🐑😋

イヤイヤ...ハグも居るから行けないでしょ...😅

ママ「後でアイス食べても良いよ🍦 💕」

パパ「行きましょう👍」

ハグ「⁉😱🐶」

エアコンかけて日陰の車内でお留守番...(๑•🐽•`๑)

60分食べ放題で1200円👛💸
メニューはジンギスカンのマトンとモモ、キャベツ、もやしだけ😁

家族連れのお客さんがソフトドリンクは有りますか?って聞いたら
「ソフトドリンクは無いので外の自販機で買って来て良いですよ」だって(笑)
アルコール類はあるみたいです。

1時間ぎりぎりまで美味しく頂きました😆

急いで車に戻って、アイスを食べに『牛小屋のアイス』へGO🚗💨

このお店は屋外ドックランがあるので、一石二鳥で楽しめます😊

思いっ切り走り回って、帰りは爆睡してました🐶💤

#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #犬