投稿写真

投稿写真

投稿写真

みかさ桂沢紅葉祭りに行ってきました🎶

桂沢湖畔で開催される秋の味覚を楽しめるお祭りです🍁🍄
(臨時駐車場からのシャトルバスはペット🆗なので気軽に行けちゃいます)

自分で焼いて食べる生さんまは1匹150円だったので、じっくり炭火で焼いて美味しかったです🐽

他にも、やまべの塩焼きやきのこ汁などを食べてきました😋💓

そして、ハグママがいつも以上に機敏になる⁉お祭り恒例の紅葉まんじゅうまきの収穫は...

・紅葉まんじゅう...4個
・どん菓子 ...2個

ハグママ頑張りました💕👏✨

帰りはハグ家の定番🎵
牛小屋のアイスでソフトクリームを食べてドッグランでランランしてから帰宅しました😆
ちなみに今季の営業は今月末までなのでご注意して下さいね🐾

#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #犬 #北海道#紅葉#秋の味覚