本日、3歳になりました~カナヘイハート

よ~し音譜インディアン ボーイズ ケネルでお祝いしよう爆笑

今日でカフェ部門が閉店しちゃうんですよね...お願い

スタッフの皆様、沢山の出会いや思い出を有難うございましたウインク

そして、今日も素敵な出会いがラブラブ


ぷっちちゃんルンルン


がじゅまるくんルンルン


ドットちゃんルンルン

他にもフレブルちゃん達にお会い出来て最高ですラブ
(写真とか無くてごめんなさいあせる)


誕生日なのでケーキを注文バースデーケーキ
(ちょっと小さすぎだろ~)

しかもハグママの記念撮影ラッシュが...びっくり


もうそろそろイイっすかねぇ~汗


美味しく頂きました~キラキラもぐもぐ

3歳もハグママとハグパパと元気に遊んでね爆笑