正月休み。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

( -д-)ノ 正月休みも終り、今日が仕事初めです。。。


通常ならば30日まで仕事。。。
31日~3日まで4日間しかない休みでしたが、ベイビー!&奥さんの退院があり、29日からの6日間 ((´∀`))

まぁ日数が増えても、産まれたてホヤホヤのベイビー!がいる我が家は、何処にも行けないのですが・・・
娘ッ子’Sは元気120%なのです!
ヾ(*´∀`*)ノ


じゃっ!近場の公園に行きますかっ!
photo:01

photo:02

photo:04


1時間半程、遊び帰宅。。。


(。・ω・)ノ゙お次は、散歩へ。。。

娘ッ子2号は、お昼タイム。。。
ベビーカーで熟睡です。(( _ _ ))..zzzZZ

娘ッ子1号は、「とぉさーん!ひも持ちたーい!」との事。。。(゚Д゚≡゚Д゚)

「う~ん」(。-_-。)
青は、リードをコントロールしないとグイグイ引っ張り危険です。。Σ(´д`;)

ここは、いつも「テケテケ」青の後をゆっくり歩く赤に任せてみました。。。((´∀`))

photo:05

photo:08



車の往来が少ない裏通りだけでしたが、まぁまぁ上手にリードコントロールしてたね!よくできました ◎◎◎((´∀`))

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


iPhoneからの投稿