大きな公園。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

日曜日の事。。。

娘ッ子1号の「お馬さんに乗りたいっ!」「大きな公園に行きたいっ!」
ヾ(。`Д´。)ノ
と・・のリクエストがありましたので、相模原市立麻溝公園へ行ってきました。。。(。・ω・)ノ゙

早速、園内にある『動物園』のポニーの乗馬コーナーへ。。。

Red&Blue.com

娘ッ子2号(2歳)は、初乗馬(2歳から利用可)です。。(゚Д゚≡゚Д゚)ダイジョブ?
娘ッ子1号(4歳)が初乗馬の時、乗る寸前で大泣き!今回も・・・?Σ(゚д゚;)なんて心配してましたが、さすが次女。
全く物応じせず、余裕のカメラ目線です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


結局2人共2回も乗馬しました・・・(;^_^A



次は、神奈川県立相模原公園の方にある遊具コーナーに行こうぜ!

親子仲良く?歩いて到着。その移動距離約2kmくらいかな?娘ッ子達よく歩いてくれました!o(^▽^)o

この公園は、犬の立ち入りOK広場があり、愛犬家の皆様には、有名な公園です。
そこで、娘ッ子1号がトイ・プードルを見つけ父に質問してきました。。。

娘ッ子1号:「あれは、プーちゃんでしょ?」
父:「そうだよ。」
娘ッ子1号:「プーちゃんは、プルドック?って言うんでしょ?」
父:「・・・・・・汗」 (((゜д゜;)))

プーちゃんの飼い主さん、笑ってました。(;^_^A

しばらく遊具で遊んでいる時に、フレンチ・ブルドック2匹!発見!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Red&Blue.com

右から、ロッシ君とハッチ君です。
(*゚∀゚)っ

偶然!にも、ご近所BUHIに会ってビックリ (゚Д゚;)

娘ッ子達も、ロッシ君&ハッチ君に会えて嬉しそうでした。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
photo:01

(。・ω・)ノ゙ 次回は、チミ達もな。。。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村