ほっ。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

久しぶりの更新です。(゚´ω`゚)

前々から気になっていたのですが、色素が抜けたのかな?程度に思ってました。。。(*゚Д゚) アレ?
photo:01

これ?
photo:02

(ちなみに、青です。)


最初は、直径約0.03mm程の点(毛穴位?)でした・・・ Σ(´д`;)




少し大きくなってきた頃?
photo:03



去年の9月頃に、外耳炎の治療で通ってた病院でも、相談していたんですが、
『経過観察していきましょう。』
とのことでした。

とこれが、3日前に頭頂部にカサブタが・・!
剥がしてみて、ギョっとしました。。。(;゚д゚)アッ....
photo:04

口元と、同じ様なデキモノがぁぁぁ!((((;゚Д゚)))))))


イヤな感じだったんで(本犬は、全く元気なんですがネ。)病院に連れて行く事になりました。。。

オデキに、注射針を刺して中身を顕微鏡で観てもらった結果。。。
((゚Д゚;)) ((;゚д゚))


『悪性腫瘍では無く、良性腫瘍でしょう。』
『そのうち、段々小さくなってくるでしょう。』との事でした。。。



ほっとしました。。。(゚´ω`゚)


今回、義理の妹ちゃんに病院紹介してもらった上、一緒に行ってもらいました!


ありがとデス。。。(*・ω・)ノ


そんな、義理の妹ちゃん家のカワイイ奴等。。
『ダイナ氏』
photo:05

『マイト氏』
photo:06

2匹合わせて!『ダイナ☆マイト』
家の娘っ子達も大好き♡♡♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚

『ダイナ☆マイトのブログ』⇒いつでも大吉

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿