お・さ・ん・ぽ。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

昨日、アップした内容が消えてまったぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ

いつもは、僕が『』&『』の
散歩へ行くのですが

娘ッ子達「一緒にいくぅ~!」(゚Д゚;)
えぇぇぇ~。嬉しいような・・・
ビミョーです。。。(๑*o*๑)

と言うのも、2頭引き+4歳&2歳・・

ある意味・・・4頭引きです。。。

と・く・に2歳児が.言う事聞かずに

大変なんだよなぁ。

しかし
いつも、「暖かくなったらね。」って
言い聞かせてたので・・・(๑*o*๑)

じゃぁ!行きますかね(●´◡`●)

歩いていると早速
もちたいなぁ。」
と、娘ッ子1号。。。

そうくれば、娘ッ子2号も
もちたいなぁ。」

車通りが少ない道&遊歩道で、2人にお任せしました。。。( ´艸`)
photo:01


うん。いい感じじゃん!(●´◡`●)

いい感じで、歩いていると娘ッ子1号が
「とぉさん!持ちたい!」(゚ロ゚;)エェッ!?

』は、かなり引っ張り癖があり、力も強いので持たせた事は、ありません。。。

がっ。

車が、来ない遊歩道に入った所で持たせてみました。。。
photo:02

あれ?引っ張らない?
むしろ・・娘ッ子1号のペースに合わせて、歩いている感じです。。。(゚ロ゚;)エェッ!?
photo:03

しか~し

前方に、猫が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
発見した『』が早足で
向かって行きます。
娘ッ子2号が、引っ張られて危険です。
僕が、リードを持ちサポートして
一安心。(●´◡`●)

あっ!『』忘れてたぁ!

時、すでに遅し・・・σ(^_^;)

ヘッドスライディング状態で、娘ッ子1号が・・・

クチビルを、少々・・擦りむいて・・
出血


娘ッ子1号よ・・ゴメンなさい!
とぉさんの不注意です。。。(๑*o*๑)

その後・・・
僕が「もう、帰ろうか?」と聞くと
娘ッ子1号「平気。持つ・・」

おぉぉぉ!強くなったなぁ!Σ(´д`;)

家に着くと、娘ッ子達の保育園のお友達が、お散歩中に立ち寄ってました。

photo:04

photo:05


コケたのも忘れて大はしゃぎで
お友達と、遊んでました・・・
』&『』は、そっちのけです・・・




☆散歩中の『』・・・
病気には、見えないけどなぁ(゚´ω`゚)