残業?。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

最近......帰宅時間早い自分。。。
サボリ?イヤイヤ景気のせい?Σ(´д`;)

定時に帰社するとPM5:15には
自宅に到着。。。
超っ早!通勤距離約4Km!近っ!σ(^_^;)

ゲッ!待ち構えてるぅ!
photo:01

オヤジを見つけ、第一声。。。
「チャリ乗りたい!」
(屮゚Д゚)屮 お帰りなさいは.......無いんかい!

photo:02

( -д-)ノ まぁ、ネェちゃん!上手に補助輪無しで乗れる様になったので。。。
オヤジ、毎日汗だくになって教えた甲斐がありました。


photo:06
見つめる『



涼しい時期はこの時間『』&『』のお散歩Time。。。

またまだ残暑が厳しく無理デス!
(*゚∀゚)っ じゃあデッキで「ヒズメでもガジガジどうぞ!」
photo:04

photo:05




後はペダルを、ど~しても前じゃなく、後ろにこいでしまうチミ!
photo:03
「とぉさん!おして~!」って!チャリは、自分でこいで進む乗り物なんですが...... Σ(´д`;)






iPhoneからの投稿