おっ?当選。。。 | Red&Blue.com

Red&Blue.com

BUHI’S & 子供達・・・etc.

去年初めて行ってみました
「スーパードックカーニバル」
今年も西武ドームで10月8~9日の
2日間開催されます。

((*゚∀゚))今年も行こうぜぃ!

HPをみてたら協賛企業の「nissen」が
「ペア招待券プレゼントキャンペーン」
をやってました。。(*゚∀゚)っ

( -д-)ノ まぁ・・当たるかどうか?
判りませんが応募しました。。。
自分。。懸賞的なもんは、当ったためしがございませぬ .∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ジャジャ~ン!
photo:01



( ̄ー ̄)ニヤリッ 当たりました!


このイベントは、普段あまり見かける事が無い犬種に会えるので、自分も子供達も楽しめるのです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


がぁっ!

ここ数日。。。
急に寒くなったせいでしょうか?

次女ちゃん!咳・鼻水の症状がぁぁぁ! (゚Д゚≡゚Д゚)エェッ!?
photo:02
ワガママを聞いて貰えず、スネてる所を激写!( ´艸`)


(屮゚Д゚)屮 次女ちゃ~ん!頼むぜぇ~ぃ!


( -д-)ノ 『』&『』氏。。。
photo:03

次女ちゃんのお熱が上がりません様に…



(o'ω')ノ やっぱ、行きたいよ・・なぁ。。。



iPhoneからの投稿