のんのん追憶 | buiking8113のブログカッパにちは

buiking8113のブログカッパにちは

可笑しい・美味しい・楽しい店作りがモットーです。
遠野観光を満喫するためのお手伝い!?
オリジナル名物メニュー多数在り、是非一度御立ち寄り下さいませ。

「のんのん」は、お食事と喫茶の店の名前でも有り 店のオーナー(私・河童店長の姉)の事実上の名前でも有りました。


姉は、私と母親と二人の息子以外の知り合いからはごく普通に「のんのん」と呼ばれていました(^^)
息子の嫁も孫も店の常連さんも………面識のある方々はほとんど「のんのん」です(*_*)
ですので、本当の名前を知らない方も沢山いらっしゃったと思います。

もうすぐ、四十九日。
ありがとう(⌒‐⌒)のんのん。