こんばんはお月様

お仕事が繁忙期に入り、とても忙しくなってきました。産休まであと一週間ですが、無理して倒れないようにしなければ!

今まで通勤電車で貧血になり倒れ、おばさんとお兄さんに助けられたり、仕事中忙しすぎて無理をしたら倒れてしまったりなどちょっとしたトラブルはあったので、最後の一週間は職場のメンバーに迷惑をかけないように頑張ろうと思います!



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

5/22に結婚記念日のお祝いを兼ねて、京都へ日帰り旅行してきましたニコニコ

主人が前日夜遅くに帰ってきたので、朝はゆっくり9時半頃出発車
私が運転して、主人には助手席でゆっくりしてもらいました。久しぶりの高速で、テンションアップ天気が最高に良くて、テンションマックス

最初の目的地、伏見稲荷へ。
雲ひとつない空です晴れ

{3299E51A-91A8-4E7D-845A-D0F46CFC6A16}

二人で記念写真

{6609FF69-E0C0-4122-88FE-D44E1AE2D5FB}

安産祈願してきました。

{8476E0CE-AB70-415B-AF5A-CA445CD48F30}

かっこいい!

次に、千本鳥居へ。

{FFD65638-F2B6-4654-A6DD-1C42090DA146}

す、素敵すぎる~おねがいおねがい

ここでも二人で記念撮影カメラ

{3D2E57CF-E035-4BC0-818A-57D1AA99B9DD}

今まで伏見稲荷は行った事無かったので、とても行きたかったんです!行けて良かったですおねがい

次は、清水寺へ向かいました爆笑

清水寺に向かう途中の京料理屋さんで、お昼に湯葉御膳をいただきました。

{1284447F-6245-4474-BAAB-2F9F603C0D3F}


{1C682522-F4D7-4955-A837-9A8379F70B98}

豆乳鍋が美味しかった~ニコニコたっぷりの湯葉を入れていただきます。
最後はお出汁を入れて、スープとしていただきましたが、それも美味しかった!

{ACFDAB1C-68B5-4A22-895D-4D848BF37261}

抹茶のデザート付きです。これも美味しかったラブ
ヘルシーなご飯でした。

お店の前で記念撮影カメラ
今後夫婦二人の写真はほとんど撮れないかな?と思って、今回は二人の写真を沢山撮りました。

{61CA30E6-1574-4ABA-832F-529A5013C8F4}

腹ごしらえの後は、清水寺へ。
写真曲がってる(笑)

{6FCF1485-8712-46D3-9264-50EFB9A105CD}

新緑の清水寺は、すごくキレイでした!

{90C49443-2ED9-4B99-80B3-48E9949E2F78}

胎内めぐりを体験したり、地主神社へ行ったりゆっくりまったり楽しみました。

{460A98EE-BAB1-4FDE-B5D7-948AA2C9E3AE}

帰りに、八つ橋アイスシューを食べ、主人は抹茶を飲んでリフレッシュ!

{12155D8B-194B-44F2-BD69-2D81A72CC62E}

二寧坂、産寧坂をお散歩しました!
{A23D91E6-8A0F-4477-A072-849347F8DA23}

おうすの里さんで梅干し、七味家さんで七味をお買い物。

おうすの里の梅干しは、OL時代はよく買ってたんですが、今回すごく久しぶりに買いました!
食べるのが楽しみですラブ

写真も多くて長くなっちゃったので、次に続きます。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク