こんばんは。今日もすごく暑くかったですね晴れ
明日は、少し気温が下がるという事なので、少しは過ごしやすいかな。

暑いと家の外に出る気が起きず、ついつい家でゴロゴロしてますショボーン
今日は午前中に歯医者さんへ行き、昼間は家にいて、18時半頃から40分ほどお散歩してきました。

今日は、主人の実家からたくさんのお野菜と果物が届きましたキラキラお父さんの畑で出来たものですおねがい

{60CDA893-7C76-40B3-905F-8223844609D0}

完熟トマト、じゃがいも、きゅうり、ピーマン、オクラ、スイカ二玉、メロンがお父さんが作ったものスイカ梱包はお母さん。トマトや果物は一個ずつ緩衝材に包まれています。鳴門わかめも入れてくれました。

全て美味しそうで、食べるのが楽しみですラブ
主人にも早速写メをラインルンルン
スイカ好きな主人はスイカが二玉も入っていて、喜んでいることでしょうキラキラ

たくさんお野菜届いたので、本当にありがたいです!送っていただき、ありがとうございましたラブ美味しくいただきますおねがい


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

土曜日は、小中高が同じだった友達が我が家に遊びに来てくれました!
その子とは、小学校の夏休みには、毎日市民プールへ行き、その後はスガキヤでラーメン&ソフトクリームを食べて喋りまくるという生活をしてました。(そんな生活が出来た事に親に感謝!)英会話塾も同じ。
中学では、同じ部活で同じ学習塾&英語塾!
高校では同じ部活でずっと一緒でした。

うちの母と友達のお母さんは、名字は一緒で名前は一文字違い。年齢、学年も同じというミラクル(笑)
名字が一緒だったから、同じクラスになった時は必ず前後だったんだよなぁ〜。
最近はあまり会えてなかったけど、昔は本当ずっと一緒にいた気がします爆笑

我が家に来てくれたので、おうちご飯しましたナイフとフォーク
主人はちょうど職場の食事会で遅いし、ご飯いらないしでナイスタイミング照れ

洋食のご飯に。

{022889DD-41BF-49EA-99D3-8F010B9E1491}

☆  豆腐ハンバーグ
付け合せはナス、オクラ、人参、じゃがいも
豆腐ハンバーグはフワフワにできて、すごく好評でしたラブラブ

☆  野菜たっぷり!ミネストローネ
☆  サラダ
☆  パン(写真無し)

全部美味しくできたみたいで、好評でした!良かった〜ラブ
友達がデザートを主人の分も合わせてたくさん持ってきてくれて、食後のデザートにプリン

たくさん話して、楽しい時間を過ごせましたネザーランド・ドワーフ
次会えるのは出産後かな口笛また遊ぼう!!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

日曜日は夫婦で選挙に行った後、主人が働く塾の生徒のバレエ発表会に行ってきましたバレエ
5時間ほどの公演で、なかなか長丁場でしたが、楽しめましたルンルン
幼稚園児くらいの子も踊っていたんですが、小さくて可愛かった〜おねがい可愛すぎたのか観客席からも笑い声が起きてました

まだ生まれてもないですが、我が子も3歳までには音楽系の習い事をさせたいなぁ〜と思っているので、発表会に出ている我が子を想像してムフフとなってました照れ

終わったのが8時半頃だったので、ご飯を食べて帰りました。
我が家では定番のラーメン屋さんへ。

{56EDEF0B-5B61-4E30-BCD2-C879FC3EC25C}

デザートセットにしたので、肉そばに餃子とソフトクリームがつきましたソフトクリーム
主人は、野菜肉そばに唐揚げをプラス。

ポイント券がたまっていたので、500円引になりましたウインク

お得に美味しくいただきました!

さて、これからご飯作ってきますおねがい

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたピンクハート