お久しぶりですおねがい

毎日アメブロを開けないくらいバタバタの充実した日々を過ごしてますニヤニヤ
ただ単に私の要領が悪いだけなのかもしれませんが(笑)

娘が産まれてから、一か月22日が経ちましたニコニコ
1日があっという間に過ぎますあせる


さて、今日は十五夜ですね!

今実家に帰ってきてるんですが、母がススキと月見団子を買ってきたので、娘と記念撮影しました。

{0EF7A6A1-F75F-48A2-A2E3-E782702AB818}

そして、初の寝相アートなるものをやってみました。
そこら辺にあるもので作ったので、クオリティ低いものとなっておりますが、不器用な私にはこれが限界です(笑)

遠目で見て下さい!!真顔


{8AAFB656-5A08-4D61-AE0D-5C34577C51FC}

お祝いで、ウサギさんがついてるものをいただいたのに、自宅にあるため使えず…。
すごく残念えーん


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたガーベラ