こんにちは、ひっそり更新です。

各地で雪がすごいことになってますね。
私の住む場所も朝は雪が10cmほど?積もっていました。

主人は車通勤なんですが、雪のため駐車場から車が出せない?ため、今日は朝から雪かきしました雪

昼間太陽が顔を覗かせたので、だいぶ溶けて一安心。太陽すごいなー!

そして、娘は初体験の雪です!

ぴょんぴょんしてる髪に雪がつくのがおもしろ可愛い!

{C68C0A01-4DBF-447E-A7A9-47C2E672D933}

興味深そうにキョロキョロ見てました!
寒いから5分で家に避難(笑)

室内から。

{6DAC0A08-9A24-4658-BC15-517027A8D76F}

外に出たいよーって言ってるのか窓に手をつけてます(笑)

また雪降ってきたから、今日の夜も積もるのかな…。

寒いので、体調に気をつけなきゃですね!