そして伝説へ | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

津田沼CSで未知との遭遇をしてしまった俺選手


A小池
Bぶー
Cみゃーもん


1ヴォルカニック ○○
効果知らないけど勝った
マガジン強いねーって感じだけど勝った

2クリフォート×○×
一回休みが永久に休みすぎて帰宅(⌒-⌒)
ハンドほぼフルモンで負けたー思ったけど相手が時間気にしてかなんだか知らんがされんだーいよおーし(⌒-⌒)
初動ってなに?

3かいおう×○×
相手先行ディーヴァだされて俺真顔になるもなぜかネプとだして回収2伏せで終わりで一命をとりとめて返し元気よく羽箒うったらブレイクスルーが墓地にいって手札のライオウがお亡くなりになられて死亡。
なんか知らんけど勝った
ベガ一人ぼっちでラッスンゴレライ

トナメ一回戦
そう、ここであの事件。いや、伝説が起こってしまった

1クリフォート○×○
一回休みで泣きそうになりながらもビュート守って全部飛ばして勝ち
ワンキルあぺぺ
ツール無しで謙虚発動してスキル一回休みとかがめくれてツールでまけたなー思ってたらなぜか一回休み回収されてアイスハンドで場壊滅させて勝ち

みゃーもんさん負け俺勝ちで小池たのむ!って横見たら先行プトレマイオス1伏せ。
相手 影融合
俺 まあセイクリッドダイヤ乗るだろ
小池 チェーン無し
俺 ちょっとまってちょっとまってお兄さん~セイクリッドダイヤはどこですのー?
小池  効果使えと言われましても効果知らんからできまっせーん
俺 スパイダーフラッシュローリングサンダー(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)
{AA393101-DCF5-4403-93E7-AB2942FD5732:01}

デッキ融合通って相手も逆にびっくり
その後相手マスティ召喚
小池 チェーン無し
プトレマイオスはなんのために出したのかな?
まあ当然のごとくチーム負け

そのご小池さんにダイヤださなかった理由聞いたらメイン2しか出せないと思ってたし効果知らなかった

ちょちょっちょっちょっちょっとまってお兄さん
そしてこのプレイは伝説になるのであった。