RCS | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

RCSに出ました


Aそーじ
Bゲロorうんこ
Cカヲル

使用はヒーロー


1シードアドブオオオオ



2ノイド○○
先攻プトレ作ってなんだかんだ処理されて名探偵されて暴れられるも返しワンキルでおしマイケル
ダイヤでビートして推理ゲート打てなくてかてぃ


3ヒーロー○○ お嬢
先攻ダークロウふぃ~(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
羽箒すぅ~ん(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



4クラブレ魔術師○×× くろうさん
先攻プトレチェインなんやかんやを返して勝ち
プレミして負けてショック死まである
羽箒すぅ~ん(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



5海王×○○ はっちさん?
相手のハンドが全部噛み合って二秒で負けんごww
頑張って勝ち
羽箒超融合ソウルチャージ貪欲な壺打たれてくっっっそアド差ついたけどなぜか勝てた



6クラブレ魔術師○×○
なんか勝った
なんか負けた
EDでクソ事故おこして負けたと思ったら2回のトップが強くてギリギリ勝ち



7クラブレ魔術師○○
ヒーローって感じ
ドンキホーテかと思ったらドン小西で勝ち



チーム6-1でトナメ

8クラブレ魔術師○○ くろうさん
ヒーローつぇーや
ドンキホーテにチェーンしてドン小西発動に対してトドメのびっくりドンキーで勝ち


9RR○×× みらー
相手先攻ストリクスネストの強い展開返してダークロウ単騎でビートしつづけて勝ち
事故った上に羽箒くらって負け
ブルーな気持ちシュッシュッ朝立ちしてるの親に見られた時~シュッシュッって感じ



10決勝ネクロス×○○ ディスク
開幕羽箒で右の乳首にチェーンして左の乳首をチェーン2で組むもチェーン2で右乳首を発動しなくて召喚反応ケアしなくて負けた
ギリギリ勝ち
ライオウ月で寝かしてダークロウショックプトレして勝ち


シード含めて個人8-2チーム9-1で優勝
そーじさんカヲルさんダブルでリベンジできて嬉しかった



ゲロとうんこどっちか食えって言われたらどっち行きます?
しのくんは圧倒的ゲロ派らしいです



終わり